女子大生(現役)

女子大生のブログです。

女子大生が独断と偏見で選ぶ可愛いAV女優トップ5

第五位

牛○に相談だのCMでおなじみ現役芸能人ママドルまりりん白石茉莉奈さん。

ロリ顔に巨乳のエロエロボディに旦那がいて一児の母という最強セクシーママドル。秋葉原の某アダルトショップのポスターを見たときはあまりの可愛さに衝撃的でした。その後人妻だと知ったときのさらなる衝撃ときたらちょっと言い表せません。DMM大賞新人賞おめでとうございます。

http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/adult/1starbd444/1starbd444pl.jpg

 

第四位

知る人ぞ知るレジェンド級の可愛さ、スレンダーボディー、ギャルさを兼ね備えた初美りおんちゃん!引退した今もなお焼き直しで売られているほどの人気ぶりです。

このめちゃカワご奉仕メイドほんとに可愛いんですよねー。ただちょっと演技力の点でかけるところがあるかも…

http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/adult/idbd453/idbd453pl.jpg

第三位

一本限定で終わるのはあまりにも惜しい緒川りおちゃんを彷彿とさせる18才の美少女、美織ちゃん。いや、ほんと可愛い。芸能人並み。おそらく歴代女優さんの中でもトップクラスの可愛さなのではないでしょうか。

 f:id:wildjapanwild:20140604120126j:plain

第二位

今や知らない方もいないでしょう。

現役高専生でデビュー、前衛的なパッケージ、その知(痴)性とカワイさで雑誌やメディアの話題を総なめにした紗倉まなちゃん。SODのプリンセス。

 f:id:wildjapanwild:20140604120143j:plain

第一位

コスプレAV界で知らないものなし!

初音ミクから東方、痴女から若妻までこなす戸田恵⚪︎香似の美少女有村千佳ちゃん。最近さらに増した可愛さとエロさが光るブログは必見です。

 f:id:wildjapanwild:20140604120201j:plain


いかがでしたでしょうか?

他にもオススメしたい女優さんたちがたくさんいらっしゃるので続きはまた明日ლ(╹◡╹ლ)